カテゴリ商品を選択する
メインページ左側のメニューからご希望の商品を選択します。
※ご注文にはユーザ登録(無料)が必要になります。
メインページ右上の『ユーザ登録』から登録を行って下さい。
商品を選択する
カテゴリ商品の中から、商品(用紙の種類)を選択し、
※ご希望のカラー、サイズ、数量、件数を選択する。
加工オプションを選択する
※加工オプションをご希望の場合は、『加工オプションを開く』をクリックします。
ご希望のオプションを選択します。
カートに追加する
『カートに入れる』をクリックします。
※カート内の商品を確認せずに、すぐに注文する場合は『購入する』 ボタンをクリックします。
カートの内容確認
他の商品を続けてご注文する場合は、『他の商品も注文する』をクリックします。
カート内の商品をご注文する場合は、ご希望の商品にチェックをし
『ご注文手続きへ』をクリックします。
データ入稿・配送方法・お支払い方法選択
データをアップロードします。
※データに問題がないかご確認の上、アップロードして下さい。
配送情報の確認
商品の配送先をご確認下さい。
会員登録された際の登録情報が表示されますが、配送先の変更をご希望の場合は変更してください。
配送方法の選択
商品の配送方法を『指定なし/佐川急便/ヤマト運輸/店頭受け取り』の中から選択して下さい。
お支払い方法の選択
お支払い方法の選択を『銀行振込/郵便振込み/代金引換/クレジット決済 /店頭支払い』
の中から選択して下さい。 ご確認の上で、『このまま注文する』をクリックして下さい。
ご注文内容の確認/配送情報・お支払い情報の変更
ご注文内容/配送先情報/配送方法/お支払い方法をご確認下さい。
変更がある場合は、各項目の『変更ボタン』をクリックして変更して下さい。
変更後に『変更確定ボタン』を押してから『このまま注文する』を選択して下さい。
ご注文完了
ご注文が確定すると下記画面が表示されます。
ご注文番号は注文内容確認メールとマイページのご注文履歴から確認することが可能です。
ご注文確定後、ご登録のメールアドレスへ「注文内容確認メール」を送信致します。
メールがお手元に届かない場合は、ご登録時のメールアドレスが誤っている可能性がありますので、
マイページでご登録のメールアドレスをご確認下さい。